サイパン空模様 Part2

北マリアナ諸島サイパン島の西空の画像をば。
ほぼ毎日、天気情報を更新中。
バックナンバーはブックマークからどうぞ♪

10月23日@サイパンの西空'08

2008-10-23 | 
ざわわっと東風、青空なり。
気温:32度 体感湿度:微湿?
       
夜明け頃は期待出来そうもない
空模様だったけれど、ピーカン
照りになった本日のサイパン島。

雲画像動画を眺めてもマリアナ
諸島周辺に目立った雲はなく、
天気図では高気圧の恩恵を受け
ているのが分かる。
      
パラオ~FSMラインには低気圧
を含む雲の帯が連なり始めたが、
こちらに影響はない模様。

と云う事で、今日明日は好天が
続き、上手く行けば週末までは
大丈夫かな。

 本日も 
  人気ブログランキング
     ポチっとヨロシク♪

サイパン島に在る携帯電話会社
の1つ SaipanCell の親会社が
NTTドコモに変ってから2年程
経ったかな。

今回、とうとう社名が変更され
る事になったそうで、ラジオで
も新社名"Docomo Pacific Inc."
がガンガン流れ始めた。

とは云っても、日本サイドでの
報道では GuamCell としか発表
されていない模様…
 ま、子会社だしなぁ 

じゃぁ何か特典があるのか、と
思いきや、以前は全く何もなく、
取り敢えずグアム~サイパン間
に新しいケーブルが敷かれたら
しい、としか知らない。

日本からドコモユーザーさんが
来島される場合は多分、きっと
何か便利な事があるんだろう。

日本のドコモで携帯を購入させ
てくれないのかな。そうしたら
日本語でメールを打てるのに。
 まだダメかなぁ… 


最新の画像もっと見る