放課後はいつもにじ色。

アニメのこととか、オリキャラのこととか書いています。

「魔界に住んでる中学生」第2話。

2011年10月08日 | オリキャラ

「魔界に住んでる中学生」
           後編。

???「入部・・・・・・・・・・・。」
ミナミ「おう!?」
さくら「ミっ・・・・ミナミッにゅ・・・入部だって・・・!」
ギュナ「え・・・・。な・・・名前はなんだ・・・?」
???「ミント・・・・・・・・・」
ミナミ「へ・・・へぇ・・・」
ミント「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
うらら「こ・・・こんな部活に・・・夢みたいです・・・!」
ミナミ「こんな部活とはなんだ!こんな部活とは!」
さくら「む・・・麦茶でも飲む・・・?」
ミント「いらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ギュナ「ま・・・まぁ座れよ・・・。」
4人(ひ・・・光って見える・・・。)
ミント「?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ミナミ「しゅ・・・・宿題やってたんだよ!(真っ白だけど。)」(汗)
うらら「こ・・・このウサ耳カチューシャ可愛いねっ!どこで買ったの・・・?」
ミント「非売品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
4人「非売品!?」
ギュナ(落ち着けっ)
ミナミ(おっ・・・おうっ)
さくら(うんっ)
うらら(わかりましたっ!)
ミナミ「ラ・・・ラーメン食いに行こうぜっ!」
3人「落ち着けよ。」
ミント「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ミナミ「あ!ジュ・・・っジュース買いに行ってくる!皆っ何がいい?」(汗)
うらら「炭酸ダメなので、紅茶を・・・」
さくら「オレンジジュース」
ギュナ「サイダー。」
ミント「渋茶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ミナミ(渋茶っ!?そんなの売ってねぇよっ、どうすれば・・・。)
さくら「・・・・・・・・・・・・」
ギュナ「・・・・・・・・・・・・」
うらら「・・・・・・・・・・・・」
ミナミ「ウーロン茶!」
ミント「渋茶。」






ミナミ(どっどうすればっ!?)


続く。



最新の画像もっと見る