放課後はいつもにじ色。

アニメのこととか、オリキャラのこととか書いています。

こんばんわ

2012年10月18日 | ニコッとタウン

友だちのオリジナルキャラを描かせていただきました!!

クリックしたら大きくなります^^

ギガという子です!

もと絵

このとうり可愛いです。

なんということでしょう

あんなに可愛かった子が

こんな子になってしまいました。

これぞ桜 六花です。((え

でわ^^

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きふら)
2012-10-19 20:34:55
彼方は何をやっているのかね^p^

あんなに可愛かった子が
(実はこれは嘘でブスな子が)

こんな子になってしまいました。
(こんなにも超絶かわいくなりました)

これぞ桜 六花です。((え
(これぞ絵がうまい桜 六花です)

でそ。
りつかの絵、マジ好きだー^p^
へたとかないわー
返信する