ほぼ黒ペキ くう太 の生活日記

~長男わん太から次男くう太へバトンタッチ~               

嵌っているゲーム

2012年04月28日 | 飼い主の事とか?
ゲーム大好きな我々夫婦ですがやる内容は必ずしも一緒ではありません
一緒にやった方が情報交換とか出来て楽しいですけどね~

私は手先が不器用なのと焦るゲームが苦手なので、簡単でストーリー性のあるものが好きです
たま君はRPGも好きですが、戦闘もの?難しい操作の必要な物も好きみたい

先日3DSとモンハンと言われるものを買いましたが…難しくて玉砕
えっとぉ、3DSどこにやったかな~ あまり活躍しておりません

そんな中、最近我々夫婦して嵌ったゲームがコチラ↓

【秘宝探偵キャリー】

本格的RPG型カードゲームらしいです
簡単に言うとカードを集めてストーリーを進めるものです

可愛いキャラが多いのでそのカードをコンプリートするのも楽しさの一つですね
その一部↓チビトラ君 わん太みたい~

ノーマルカードなので途中からは戦力にはなりませんが可愛いです

そしてこちらはナガト君 こっちはくう太みたい~

こちらはレアカードなのでクエストを進める時はそこそこの戦力になります

戦闘力が強くなれば強くなるほど強面のおじさんやドラゴンの様な見た目のこわ~いモノになっていきます
時々可愛い女の子もいますけどね

毎日仲間に挨拶してガチャガチャ引いて、戦って(戦うのはオマケみたいだ
何故かこのゲームが面白くてやめられないのです



さてここからは宣伝?
このゲームに興味が湧いたスマホ持ちの方、無料で楽しめますので一緒にどうですか?
ゲームを始める時にこちらのナンバーを入力してください  K7HE24FW
ただ今強いキャラカードを貰えるかも知れないチケットが入手できます♪

ご連絡いただければ別に可愛いカードも差し上げます

最新の画像もっと見る