***最幸の上気元***(^0^)/

斉藤一人さん 大好き

着物の仕立てと着付け
パンとお菓子作り

元気なんだけどな~(^_-)-☆

2019-04-10 23:34:35 | 日記

 来週からジャザに行こうと思ってたら、整形の先生曰くお風呂で温まった後にふくらはぎを伸ばす練習をしてもいいと。

ん~ジレッタイ

加圧サポーターはしてるけど、普通に仕事してるし旅行までは温存して…なんて考えてるけどジャザに行かなくなった分、暇

あれもしょう、これもしたい。…なんて考えるけど、テレビ見てるし

机の前に座ったら動き始めれると思うんだけど…。

ブログもそうだよね~

忙しい時ほどブログに載せようとたくさんの案がでるんだよね

 ジャムシートで作るパンがもうすぐできなくなりそう

大先生に材料の注文をお願いしてるけど…体調壊してて注文できなくなるらしくて…ほかには売ってないようなんです…残念

 今月のパン教室に行けなくなって…急なシフト変更  

聞かれたけど…断れないよね~

 そう、和裁教室で針供養を兼ねて花見と称するランチに出かけます

陶芸もされてて、売りもされてるんだけど…わざわざ買おうとも思わないよね

使わないもんね

きれいなもの見て、美味しいもの食べてきましょう って、来週のことなんですが

 オカリナで来週はえいこちゃんの職場の施設にボランティア演奏

あそこの施設は人数も多く盛り上がる施設なんですよね…楽しみです

そう、樹木希林さんは楽しむんじゃなくおもしろがりなさい と。

皆様にすべての良きことが雪崩の如く起き続けます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿