***最幸の上気元***(^0^)/

斉藤一人さん 大好き

着物の仕立てと着付け
パンとお菓子作り

3月9日 一宮神社参り (^o^)/

2020-04-21 01:54:27 | 日記

斎藤一人  一日一語

とにかく 「参った」はしないの。

何かに挑戦して「参ったか?」と言われたら、どんな状態でも「参らない」って言うことだよ。

どんな戦いをしても、参らなければ勝ちなのです。

もし、負けそうになったのなら、「脳がサボろうとしているんだ」ってことに気づいてね。
サボりたい自分に負けないこと。
これが成功の秘訣だよ。

 島根の一宮神社に行って来ました。

前日に広島の弟のところに

次の日が休みだったので…急遽、おもいたって🎵🎵🎵

  

  

  

 

この日は、予定ではプラハ,ウィーン、ブダペストに行ってるはずが…コロナにはかないません❗

❤皆様にすべての良き事が雪崩の如く起き続けます❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿