エクステリアプランナーのいる彩光ブログ

埼玉県寄居町の総合建設業
お客様の夢を形にするエクステリアのデザイン・施工は株式会社彩光建設にお任せ下さい

エクステリア

2010年06月26日 22時02分34秒 | スタッフの独り言
皆様、こんにちわ。梅雨を迎えて、インドアな期間がやってきました(ーー;


でも、梅雨のおかげで、うちの色々な野菜もかなり実が出来て、


砂利土であるにも関わらず、トマトもシシトウも実を作り始めてきました


さて、昨日は研修で都内まで出向いてきましたが、


普段、自分が、あまり複雑な使用をしない「汎用部材」を使って、


どのようにエクステリアのデザインに反映していくかというテーマで、


とても勉強になりました。


一つのアイテムを幅広く「応用」していくと、


色々な顔をみせて、デザインを盛り上げてくれるのです。


なので、自分でも分からなかった使用方法も勉強できて、


とても実のある時間となりました


まだまだな自分なので、たくさんの現場を見て、刺激を受けて、


勉強していきたいと思います。




         先日、野良猫のゴローちゃんと思って、声を掛けたら、

         柄だけそっくりな違う猫が、困った顔をして

         ずっと私を見つめていたので、近付いてみたら、

         元々「困った顔」なようで、つられて私も困った顔に

         なってしまった橋本でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。