大西彩子のブログです

チェロを教えたり弾いたりしています。呑気に暮らしている日々を綴ってみます。

祝❣️cordatto annex1周年☆

2022-03-26 21:19:00 | 日記
こんばんは

ついに桜が咲き始めて、なんだか春を感じますね〜まだちょっと肌寒いので毎朝何着ようかと迷っちゃうけど

さて、今日から春休みを迎えたムスメ
私のお腹を触りながら「ママ、赤ちゃんいるんじゃない⁉️」と本気で心配している様子。ムスメはひとりっ子なんだけど、どうしても兄弟が欲しくないらしく、泣きそうな顔をしてる


ムスメよ、安心してください‼️ママのお腹に入っているのは脂の固まりだけですから


それを聞いて「なんだ〜‼️良かった最近ママのお腹が大きくなってきてるからドキドキしてたんだ〜‼️」と、ものすご〜く安心していたムスメ。



おいっ‼️失礼だなっ




痩せよ…




私のデブ話はこの辺にして…

ジャジャーンcordattoのYouTubeチャンネルCordatto annexが1周年を迎えました〜

2年前にコロナが流行し出してから、演奏活動ができなくなってしまい、暇だね〜どうするかね〜なんかやらなきゃ練習しないよね〜、ならYouTubeでもやってみるかってゆるい感じで始まったのが1年前。

基本ナマケモノの私達は、期限を決めなきゃ絶対やらなくなるよねって事で月に2回、第2第4金曜日に配信しよう‼️と誓い合い、右も左も分からない動画の編集をみんなで教えあってなんとかやっているうちに1年経ってしまいました


大変だけど楽しいから続けられたんだろうな〜どこに需要があるのかわかりませんが、自己満足でこれからも楽しんでいきたいと思いますので、よかったらお付き合いよろしくお願いしま〜す


さてさて、そんなYouTubeチャンネルは3/25に配信されました〜

今回は1周年を記念して、私たちのオリジナル曲「yellow lily」にドラムの吉田昭子ちゃんをお招きして、スペシャルバージョンでお届けしていま〜す

ドラマの入ったyellow lilyぜひぜひお楽しみくださ〜い




それでは楽しい春休みを





最新の画像もっと見る