ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

第3回ワード入門お知らせ文を作ろう

2008-09-18 23:20:25 | パソコン教室
今日も、ワード2003.2007部屋を分かれて講座をしました。
Fさんに練習問題を作ってもらい、前回の復習と
前回質問の出た等幅フオント、プロポーショナルフオントを
説明しました。
今回は表を作成し、行、列の追加、削除等を学習しました。
講座生の方も熱心に受講されていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会 | トップ | ウイルスバスター更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事