ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

お知らせ

2021-01-22 10:32:27 | お知らせ

2021年久しぶりの投稿です。

年が明けて22日も過ぎてしまいました。

2021年1月12日からボランティア活動を再開ということだったのですが、

新型コロナウイルスの感染が止まりません。

ここしばらくは様子を見ようという事で、活動再開を

延期しています。

連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

              

 

新型コロナに関してはワクチン接種か決定したという事で

落ち着くのかなぁと思ったりするのですがどうなるのでしょう。

ボランティア活動再開が決定すればブログでお知らせします。

岡山県内における新型コロナウイルス感染症の患者発生状況です。

豆まきでウイルスが払えたらいいな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日のさいちゃんは | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事