ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

11月23日のさいちゃんは

2020-11-24 16:54:08 | メンテナンス

 良いお天気です 

でも先週の暖かさはなく寒くなりましたよ。

さて、今日のさいちゃんは、いつもどうり

7台のパソコンを起動しました。

そのあと、エクセルの勉強で頑張りましたよ。

 さいちゃんくらぶですが、ちょっと早くて長い

お正月休みに入ることになりました。

期間は12月1日から来年の1月5日までです。

ちょっと長いですが、体調に気を付けて

お過ごしください。

始まりは、1月12日から ですよ。

 

今日のさいちゃんはやーやさんとりさでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日の活動 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事