ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

11月14日 今日のさいちゃんは

2023-11-15 09:10:13 | 今日の活動

 寒いです。先週までの暑さがうそのようで、一気に冬です。

大山に40センチの積雪がというニュース、 秋は何処へ行ったのでしょうか。?

 

 今日のさいちゃんは、今週末に控えた、公民館祭りの用意に追われました。

ちらしや、活動報告のポスターなどを印刷し、年賀状作成コーナーの準備をしました。

 

その後、展示する部屋へ行ってみました。

音楽コーナーもあるので、キーボードや、電子ドラムなど並んでいます。

       楽しそう!!

今日のさいちゃんは、ひだまりさん、やーやさん、いちごさん、

ありすさん、りさでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日の活動 | トップ | 文化祭展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の活動」カテゴリの最新記事