ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

文化祭展示

2023-11-17 18:45:25 | 文化祭準備

ここのところ急に寒くなってきました。秋がなくて一足飛びに冬です。

明日はいよいよ文化祭、今日は出来上がった作品を展示しました。

初めての部屋なので感覚がつかめなくてああでもないこうでもないって

言いながらどうにか無事に済みました。明日は寒くなければいいのですが

年賀状作成は何人の方が訪れてくれるのかな?

準備に参加したのはドリアンさん・あ!りすさん・りささん・いちごさん・やーやさんとひだまりでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日 今日のさいちゃんは | トップ | 第49回西大寺公民館文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化祭準備」カテゴリの最新記事