QuickMassageParadise★

今年も健康と美容とリラックスのために色んなサロンを開拓したいです。

リフレッシュクラブ ジーナス

2010年08月23日 | OZMALLリラクサロン

※携帯が水没した頃なので写真ありません

http://www.ozmall.co.jp/spa/008/

「リフレッシュクラブ ジーナス」
新浦安のブライトンホテル内のフィットネス施設です。
TDLがある舞浜のお隣の駅で、
最近はそこの住人をマリナーゼと呼ぶことも。

駅からはデッキで繋がっています。
事前にプールや温浴施設も使えるので、
2時間ほど前に到着しました。

クラブの受付で名前をつげてロッカールームへ。
会員制フィットネスですが宿泊客も別料金で使えます。
TDLグッドネイバーホテルですが、
お子さんの利用はできません(ちょっと安心)

日曜の午前中、2~3名ほどの先客。
プールでのレッスンに参加も可能ということで、
初心者でもOKのエクササイズに参加。
音楽をかけない穏やかな内容でした。
これだったら他の方もうるさくないですね。

セラピストとはソファのあるエリアで待ち合わせ。
水やジュースは有料です。

選んだのは90分コース。
2000円プラスするだけど、
背中→全身シルキーケアになるのでお得感あり。

施術はロッカー横の個室で。
窓のない、いたって普通のお部屋です。
まずはシルキーケア(上品な垢すり)から。
韓国の垢すりよりも優しい施術。
でも全身の角質がとれて満足です。

ここでいったん部屋を出てシャワーへ。
戻ってくると次はアロママッサージ。
使用するのはイギリスのイブ・テイラー製品。
事前カウンセリングでオイルは選んであります。

マッサージは強めで上手でした。
お腹のマッサージもあり施術内容はかなり満足。

終了後はホテル内ラウンジでケーキセットのサービス。
日曜なのでグループ客で賑わっていましたが、
あまり気にせずのんびり過ごせました。

一流スパに比べるとカジュアルですが、
OZMALLのホテルスパプランとしては、
施術内容が充実していました。

問題は、施術前後に飲み物がでないこと。
終了後のケーキセットサービスよりも
施術前後の飲み物の方がありがたいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿