QuickMassageParadise★

今年も健康と美容とリラックスのために色んなサロンを開拓したいです。

良いお年を!!

2010年12月31日 | ただの雑談

今年もとうとう最終日ですね。


去年のいまごろは、仕事内容、職場の人間関係、プライベートと
何もかも嫌だーって状態でスパやホテルに逃げてた気がします。

今年の後半はうって変わって職場の人間関係にも恵まれ、
そうなると毎朝爽やかに目が覚めるもんだな~と知りました。
ストレスフリーな分、去年痩せた4Kgが元に戻ったのは残念ですが。
ってことで今年後半は、癒しよりも結果が出るサロンを選んでました。


といいつつ、来年はもうちょっと仕事で結果を出したいな、
なんて思ったりしています。


今年一番結果が出たサロン、コスパ良サロン、素敵だったサロンなど
本当は年内にまとめたかったんですが、
2010年個人的サロンランキングを年明けに予定しております。


ひっそり更新してるこのブログ、何のご縁か見て下さったみなさま。
良いお年を!


 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが… (しんりゅう)
2011-01-02 22:18:14
昨年は色々とありがとうございました。
そして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
今年は、ホテル以外の街中スパや温泉スパなんかも
たっぷりご紹介できればと思いますので、楽しみにしててください^^
返信する
こちらこそ (さがちゃん)
2011-01-05 22:50:23
しんりゅうさんの素敵スパ&宿日記楽しみにしています。
街中、温泉スパいいですね~。
私は今年は「引き締め系」開拓予定です。
しんりゅうさんには必要なさそうですけど:-p
返信する

コメントを投稿