QuickMassageParadise★

今年も健康と美容とリラックスのために色んなサロンを開拓したいです。

GWはリッツで 後半

2011年05月15日 | OZMALLリラクサロン

通されたロッカールーム。

2,3人でいっぱいになりそうな面積だけど、
この日は他のゲストとは重ならず。

奥にはシャワールーム(1つ)とトイレも。
申し出れば施術前後でシャワー使用もできます。
60分だとフットバスなしなので、足元を流しておきました。

足くさいと担当者の迷惑だし。


ロッカーの中にはバスローブ、タオル、
ハブラシ、紙パンツ、コーム、マウスウォッシュなど。
リッツのロゴが入ってます。



バスローブは高級感あふれるけど、
重いので着ていてちょっと疲れます。。。




ヘアケア品はあります。
ラ・カスタ好きだけど、リッツとしての高級感はないかな。
メイク用品がありません。

施術は広めの個室で。
追加料金で窓のあるスイートルームに変更も可能。
施術中に外が見えるわけじゃないので、
追加料金払ってまではねぇ。

6種類のオイルからカウンセリングで1つ選び、
ベッド下からも選んだオイルが香ります。

まずはタオルの上から指圧。
その後の手わざはタイ式のロングストローク。
脚、腰、背中、仰向けになってお腹やデコルテも。
ヘッドマッサージもお願いしました。

ペニンシュラの担当者がかなり上手だったので、
それと比べちゃうと普通だけど、
もちろん、充分合格点の内容です。


OZMALLのホテルスパ60分で、
これだけ全身マッサージしてくるのは珍しいです。
施術面ではコスパ悪くないです。

終了後、個室でお茶がでてくるかと思いきや
「どうぞお水を」。
着替えはロッカールームになるので、
髪ボサボサのまま(ヘッドマッサージをお願いしたので)
プール前を通ってロッカールームまで。

途中、とっても素敵なスーツ姿の男性とすれ違い
ボサボサ頭の自分がちょっと悲しい。

終了後、担当者からのメッセージもいただきましたが、
ちょっとクロージングが淋しかったかな?

とりあえずリッツ体験できたので満足です。
宿泊とセットで利用するともっと良さが分かるんだろうな。


時間があれば45Fでアフタヌーンティしたかったな。
1Fのカフェも満席で入れなかったのが残念。
ケーキおいしそうだったのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿