QuickMassageParadise★

今年も健康と美容とリラックスのために色んなサロンを開拓したいです。

Micael Paume(ミカエルポウム)

2011年01月08日 | OZMALLリラクサロン

                    ↑インディバ

Micael Paume(ミカエルポウム)

eエステや美容雑誌で評判の良いサロンなので名前は知っていました。
特にインディバという美容医療用の機器を使っての施術が有名。

インディバとは簡単に言うと身体の奥を温める機器の名称です。
表面ではなく体内を温めることができる、と説明されました。
温めることで免疫もあがり、アンチエイジング効果がある(らしい)


フェイシャルは以前に『レフア』で体験すみです。
ポカポカして心地よい施術ですが価格がお高めなのがちょっと。
と思ってた、OZMALLでお得プラン発見!
インディバフェイシャル&背中マッサージ&腸セラピーでいちまんえん!

場所は池袋の芸術劇場の裏手。駅から徒歩5-6分程度です。
インターホンを押してオートロックを解除してもらい8Fへ。
高層マンションの一室にあります。


個室は(たぶん)2つあり、そのうちの一室に案内されました。
施術は雑誌で見るオーナーではないのですが、
私を担当してくれたスタッフも接客も技術もしっかりしています。

OZのコース内容はとっても濃くて
お茶をのみながらカウンセリングの後、

まずはうつぶせで背中~腰までのマッサージ。
リラックス系ではなく、リンパをしっかり流す施術。
ところどころ痛みが走るけど、終了後二の腕がすっきり!

次は頭蓋骨矯正。
頭マッサージに強い私でもところどころ痛いのですが、
終了後は目の奥の疲れがすっきりしていました。

もちろん顔のリフトアップ効果もあります。


 ↑ドライヤーや基礎化粧品もあるので安心

そしてインディバ。
背中の通電板を入れ金属のヘッドで温めます。
このあたりはうとうとしてあまり覚えてない。。。
でもインディバのあてかたはレフアの方が良かったかな。

最後は腸セラピー。
これもまた本格的で、しっかりとお腹のハリを解消してくれます。

これで一万円なんて素晴らしい!!
リラックス目的の場合はオススメしませんが、
顔のリフトアップ&ウエスト痩せが目的だったら超オススメコースです。

でもあまり褒めて予約とれなくなると困るので、
こっそり絶賛しておきます。

「結果重視&コスパ良」では2010年度私的ナンバー1サロンです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿