サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『 長崎ちゃんぽん』

2021年02月25日 01時23分45秒 | グルメ


閲覧者の皆さんこんにちは

『ニュータッチ凄麺』の
『 長崎ちゃんぽん』を
食べてみました
パッケージには
『 6種類の具材もちっとした極太麵』と
書かれていましたよ

お湯を入れて5分間待ってから
食べたんですよ

太麺のラーメンが美味しく
中に入っとりました
野菜などを中心とした具材が
美味しかったですね
しばらくぶりにと言うか
ちゃんぽん系のラーメンの
カップ麺を食べたんですよね
美味しく食べられましたよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿