サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『 富山ブラック のラーメン』

2021年02月24日 01時23分45秒 | グルメ


閲覧者の皆さんこんにちは

『ニュータッチ凄麺』の
『 富山ブラック』を
食べてみましたよ
パッケージには
『 濃口醤油味スープと刺激的な黒胡椒の辛さ 』と
が書かれていました

お湯を入れて5分間待って
から食べましたよ

中に入っていた チャーシューと
あとのせのお麩とネギ が
美味しく食べられましたよ
麺は 太麺 でしたが
思ったより黒胡椒が効いていたのか
私にしてはちょっと辛すぎたかも
でも美味しく頂きましたよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿