サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『 さきどりのエコバッグ』

2022年01月05日 01時23分45秒 | 懸賞応募


閲覧者の皆さん、こんにちは

11月30日の日に
『文化放送』の『 斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!』で
当選した『 コンビニエコバッグ』が
届いたんですよ
少しおきっぱなしにしていましたが
やっと開封をして中を見ました(笑)

あまり大きくない中サイズの
エコバッグでしたよ
『SAKIDORI!』の ロゴが印象的な
水色のものが届けられました

早速使っていましたが
いい感じで使えましたよ
ただ少し大きめのお弁当だと
入りづらいような感じがしました
でもなかなか使い勝手が
良かったですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿