サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『おとなりさんのQUO カード』

2023年04月30日 01時23分45秒 | 懸賞応募

閲覧者の皆さん、こんにちは

なんと『おとなりさん』の新コーナーの
しかも トップバッターで
メールが読まれたのには
驚きましたね 
そして、 しばらくしたら 
500円ですが 
クオカード まで届きました

おとなりさんの新コーナーである
『ありがとうさん』とコーナーの
トップバッターで なんと 
私のメールが採用されました
内容はこんな感じです
私は注文してお願いした作品を作ってくれる
群馬県館林の茂林寺にある
ナチュラルウッディきりかぶさんの
高橋さんにありがとうと言いたいんですよね
私は檜細工に魅せられて
出来合いのものを買うことも
ありますが
自分でデザインしたものを
作ってもらうことが多いんですよ
私は、(発想斜め上派)と見られている見たいです
私の場合は、発想が 光っていると
よく言われるのです
人から見ればおかしいかなと言われるような
これから紹介する作品みたいな
感じのものをお願いして作って
もらっているからなんですよね
ほとんどの場合、稚拙な絵とイメージを
伝えるだけで作ってもらえているんです
それだけでもびっくりするくらい
私のイメージ通りの作品が
出来上がっているのです
友人でもある彼の感性も
すごいもんなんですよね

こんな感じのメッセージを読んでいただきました

一番驚いたのは 『おとなりさん新聞』も
同封されていたこと
まさか生で見れるとは思いませんでした
スタッフさんの紹介や 新コーナーの紹介
すごいですよね
それに イベントの様子や
4コマ アニメ まであるなんて
びっくりですよね
それに壁新聞 風の
手書きの作品ってのがすごいですよね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿