サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『コンビーフハッシュとたまごのパン』

2022年06月21日 01時23分45秒 | グルメ

閲覧者の皆さん、こんにちは

コンビニで沖縄フェアを
やっていたので朝ごぱんに
買ってみました
『コンビーフハッシュとたまごのパン』
です
買ったのは一週間ぐらい前だったので
今も売ってるかはちょっと
わからないですね

コンビーフとたまごが
マヨネーズのようなものであえてあり
美味しい朝ごパンでしたよ
私的にはこの組み合わせ
反則的な感じのした
美味しい惣菜パンでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿