慶虎会の独り言、まあ聞き流して

阪神タイガース好きのおじさんが、自分勝手
に、思っとる事書きます。

今夜は「船橋」でクィーン賞です。

2023年11月29日 | 日記

福之助から離れられないのでボートも無いのにTVの前に1日中です

YouTubeを観ながら1日・・・まぁ信用はともかく、料理・ニュース・その他イロイロなチャンネルが有るので退屈はしません。真為が定かでないのでそこは注意が必要です。デマに乗っては情けないですから。

そうこうしてたら「クィーン賞」の時間になりました。と肝心な時に五郎君がTVの前に  福之助ばかりカマッテルのでヤキモチなのか?

結果は  ①-⑪-③でした。①③の二頭軸でやったのでハズレ まぁ、JRAが強いのは判っていたのですが。ボックスだったか?

明日からは「常滑」でボートが始まります。

福之助はヨダレ・クシャミは止まりましたけど、弱っています。薬に負けたのかも知れないので、明日の午前の分は休んでみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は随分酷い天気。 | トップ | 今日から「常滑ボート」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事