慶虎会の独り言、まあ聞き流して

阪神タイガース好きのおじさんが、自分勝手
に、思っとる事書きます。

筋肉痛です。

2020年04月18日 | 日記

今日は雨になりそうだったので、

昨日頑張って、畑の草刈りをしたら… 

やたらと節々が痛みます。 

まあ、二月も寝たきりに近い生活をしてりゃ、すぐに衰えるですな。

で、今日は、予定通り雨です。 

結局、飲みながら 競馬・オートになってます。

しかし、関東は酷い雨ですね、安全なレースが出来ないほどです。

騎手も馬もオートの選手も怪我の無いようにお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は佐渡市長の選挙でした。 | トップ | 嫌な一日になってしまいまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-18 13:00:35
昨日、畑の方をチェックして来ました❗️桜も満開で畑も綺麗になっていましたが、お局様が来島出来なく、植付けは、ラインで指示が送られて来るのかな⁉️
Unknown (みつどん)
2020-04-18 13:11:34
来週あたりタケノコパーティーやらんかさ。
公園ボランティア出てくれた人中心に声かけて😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事