慶虎会の独り言、まあ聞き流して

阪神タイガース好きのおじさんが、自分勝手
に、思っとる事書きます。

雨になりました。

2024年05月07日 | 日記

猫共も朝は喜んで出て行ったのですが、1時間位で帰宅して、ず~っと寝てます。雨は気分がなので何もやる気になりません。

昨日のボート優勝戦は思った通りに荒れて、山下選手が4コースから見事なまくりを決めました    今度は上級選手の居る戦いで勝って下さい

今日からは「宮島・レディースオールスター」です。B-1以上の選手をファン投票で選ぶので、実力順ではないですが、一流揃いです。初日なので抽選のモーターとの相性とか、これから調整の腕の見せ所です。 モーターの上位ですが、前走の選手に合わせて有るので、当たった選手に向くかどうかは?今日の結果は  ナカナカの配当です。初日なのと実力伯仲なので俺は予算が半分に減りました。実力No1と思ってる田口選手が居ないのが残念です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気は下り坂・・・ | トップ | やっと晴れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事