慶虎会の独り言、まあ聞き流して

阪神タイガース好きのおじさんが、自分勝手
に、思っとる事書きます。

今日も暑い一日でした ^_^;

2015年07月15日 | 日記

朝は今にも雨になりそうな曇り空だったのですが・・ 

昼前から、快晴  に・・ 暑いでした・・ 

明日は、雨 になる予報ですが、アテにはなりません 

帰宅したら、『カブちゃん』が退院してました  

内装も、天井が綺麗になってました  当然なのですが・・ 

随分「勉強」して貰えましたので、助かりました 

 

古い天井ライナーは、 これは、俺の興味で置いたのですが、

誰かのビートルが同じ事になったら、使い道は有ると思います 

外注に出せば、半額位で、張替が出来そうですので‥利用してもらいたいのです。 

ニコニコ で畑へ水やりに 

インゲンが花を付けました  薄紫の小さな花です 

しかし、トウモロコシが・・育ち過ぎです・・  

来月の収穫予定なのに、もう、熟しはじめました・・ 雨が無いせいなのかも・・ 

こりゃ、また、宏志君に迷惑かけるのかも・・ 

家に帰って、阪神 を観ながら、晩酌、今夜は、『景虎』  です 

阪神 勝てるかな・ 今は、1点負けてますが・・ 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りない俺ですな~・・(^_^;) | トップ | 暑いでしたなぁ~ ((+_+)) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S1)
2015-07-16 04:46:01
かぶちゃん おめでとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事