こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

プ~ラプラ・・・・ 

2007-02-27 23:17:51 | ルアー(管釣)


ジャンクマンさん”と“トトロさん”はポツポツと釣り上げている

                            (流石だな・・・)



hesukoさん”にもアタリがあるらしい

隣で “ア゛ッ!!” とか “ウ゛ッ!!”とか言っている

乗らないようだ。。。

オイラは沈黙。。。



何をやってもダメ

最後の手段・・・・ 

ボトチョン 

反応がある 

ばらしながらも

ようやく2つ



最初の1時間で5匹。。。

最後の1時間で2匹。。。

途中の2時間 何してた??
                           (お地蔵さん?プ~ラプラ・・・・ )


でもな~ “ルアーは引いてナンボ” が オイラのスタイル

実質5匹 か



プラ終了!!! 得たもの無し ( ̄。 ̄ )ボソ...

                                                   う~~~~~来週ど~しよ ・・・( ̄□||||!!
''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

第13回春のAFA釣り大会  

3月4日(日) 8:00~

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
次回の
オーパー!ルアーコンテストVol.23 

平成19年4月15日(日) 午前9時半からです~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも・・・ (海彦)
2007-02-28 20:08:24
厳しいね・・・トホホ
ワカサギ・・群れが出来つつもエサを食わない
海は水温が高すぎ・・参った!
近い将来釣れる魚種が変わっちゃうかもね?
とりあえず大会は・・無心でがんばってチョ!

返信する
Re:どこも・・・ (さだ吉)
2007-02-28 20:19:43
>とりあえず大会は・・無心でがんばってチョ!

 ・・・・って出ないの???
返信する
Unknown (海彦)
2007-02-28 20:35:59
ん~基本的に日曜がなかなか難しいんだ・・
今回はちと野暮用(お寺)で福島入り
実は先週の土曜カレイが悪天候でお流れ・・・
どうしようかと・・・AFAにでも行ってみっか
ところが報告できるような状態じゃなくて・・
7:00~8:00で4本、その後あちこちでやっと4本・・計8本(釣行4時間)
オーナーによると今年初氷・・今日は厳しかったなのでは・・・と(水温低すぎなのか?)
わかんないけど・・・前に釣行した時に海彦が始めに結んだ例のスプーン1.5が一番ヒットした!
まあ~参考になるかどうか?

そうそう・・無料券、だんご三兄弟の部活が忙しくて無駄にしてしまいそうだ・・すまん

返信する
海彦さんへ~ (さだ吉)
2007-02-28 21:04:06
そっか~ 残念 
前日行ってたのか? 土日のどっちかってhesukoさんに誘われてたんだが、日曜しか都合つかなくって・・・

1匹負けた ( ̄。 ̄ )
返信する
Unknown (海彦)
2007-02-28 21:45:57
そう前日24日の釣行・・そんな数に拘らずに!
しかし、へすこさん・・元気なんですね(笑)
1週間位前にメールしたんですが連絡が無くて・・・
いまだ釣行が厳しいのかな・・・と思ってました

そういえば面白いことが、薄氷にころがったペレットを目掛けて鱒君が氷を突き破っていました
釣り人2人のほかオーナーが救出作戦・・・
いや、石を投げて氷を割るやら・・・大変でした!
デジカメ持っていかなかったので・・失敗!
返信する
続:海彦さんへ (さだ吉)
2007-03-01 00:18:35
>へすこさん・・元気・・
 元気でしたよ 前週も行ったようですよ

>そういえば面白いことが・・・
 活性高い!!!(笑
返信する

コメントを投稿