こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

12戦目

2019-08-23 23:55:56 | 鹿島アントラーズ

                                                              (2019.08.23 ガンバ戦)


敵は村上伸次

もう二度とカシマには来なくていい

ジャッジの基準ブレブレ

追うチームはこぼしちゃダメよ



以前なら負け試合

前を向こう!切り換えよう!



今日のコルリも『上から兄ちゃん』

これまでは選手が頑張って勝ってきた試合

リードの不味さには目を瞑ってきたが

勝てない試合ではリードの悪さが際立つ

リードが間延びしてる

試合後に選手がゴール裏に挨拶に来たときもコール無し

それとアップ時に選手コールする時カンペ見ながらやるんじゃね~よ!

スタメン位暗記しとけ!!

以上!主審とコルリのせいで取りこぼした試合でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿