こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

ぷらり。。。

2007-02-28 23:39:17 | ルアー(管釣)


さ~て何も得ることのできなかったプラ




ま なんとかなるでしょ

きっと新しい魚も入るだろうし

さ ラインでも巻き換えよ



帰り道 回り道 ぷらり 蔵王方面(?)

                           良い天気だな~


''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

第13回春のAFA釣り大会  

3月4日(日) 8:00~

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
次回の
オーパー!ルアーコンテストVol.23 

平成19年4月15日(日) 午前9時半からです~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや?? (sasa)
2007-03-01 08:25:47
テンプレート変えましたね!
僕もようやく日曜日修行に行って来ます
(僕もライン巻き直ししないとだったんだ
返信する
Re:おや?? (さだ吉)
2007-03-01 12:14:39
>テンプレート・・・
 今日から3月ですからねっ
 祈!!爆釣!!! やっぱ“へのじ”ですよね?!
返信する
得たもの・・・ (ジャンクマン)
2007-03-01 13:00:14
僕も得るもの無しでした~

一見釣れているように見えたのは、根がかりだったりして・・・

途中外出してしまったので、定吉さんと入れ違いになってしまいました。戻った時には帰られたあとでした。
返信する
Re:得たもの・・・ (さだ吉)
2007-03-01 18:25:46
>僕も得るもの無しでした・・
 ホッとしたりして。。。日曜日は目を瞑ってやろうかな。。。

>途中外出してしまったので・・・
 そ~でしたか 終わってからタックルをじっくり見せてもらおうかと思ったら居ないんですも・・・
 日曜日に見せてくださいな~
返信する

コメントを投稿