こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

ぷらぷらと。。。。

2007-02-26 22:41:25 | ルアー(管釣)


釣りを始めて15分

未だアタリがない。。。

魚が少ないのか???

オーナーがペレットを撒きにやってきた

途端に水面がザワツク

魚いるじゃん しかも一杯。。。


ペレット効果で


ぽんぽんと釣り上げる“hesukoさん




オイラにも

やっと一匹 ちょっとデカイ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後はポツリポツリと

最初の1時間で・・・・やっと5匹




悶々としていると

ジャンクマンさん”と“トトロさん”到着

しかし“ジャンクマンさん”のタックルは凄い!!
あの発想と器用さには脱帽 m(_ _)m
写真を撮らせてもらえばよかった。。。
(来週撮らせてくださいな)


2時間目に突入してから またパッタリと・・・・

さっきの魚達はドコ行った??



ど~すれば釣れるんだろ????



来週の大会は3号池だろうから 今日はこの池の様子を見ようと

ぷらぷらと 場所移動を繰り返すオイラ。。。。

''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

第13回春のAFA釣り大会  

3月4日(日) 8:00~

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
次回の
オーパー!ルアーコンテストVol.23 

平成19年4月15日(日) 午前9時半からです~

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
ノザ~ 
・・・( ̄□||||!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鱒レンジャーZ (トトロ)
2007-02-26 23:06:44
こんばんは。
昨日は渋かったですね。
私は泣きそうでした。

鱒レンジャーZの情報早いですね~。
書き込もうと思ったら既に書き込まれてるし。
ベイト欲しい。。。
返信する
Re:鱒レンジャーZ (さだ吉)
2007-02-27 08:00:56
>私は泣きそうでした・・
 私はあの時間帯はボでした。。。くじけそうです

でも鱒レンジャの“総スレッド巻き”って一体どんなのなんでしょ?見てみたい
返信する
Re: 総スレッド巻き (トトロ)
2007-02-27 08:51:14
実は、、、
AFAの受付んところにひっそりとあるんですよ。笑
気づきませんでした?
返信する
2センチの罠 (スーツマン)
2007-02-27 09:02:48
>あの発想と器用さには脱帽 m(_ _)m

って例のダブハンですか?
あれ カッコイイっすよね~

>トトロさん
>AFAの受付んところにひっそりとあるんですよ。笑

って例の2センチ以下は・・・・・ってやつですか?
私が知ったのも最近です(笑)


返信する
Re: 2センチの罠 (トトロ)
2007-02-27 12:06:42
>って例の2センチ以下は・・・・・ってやつですか?

いえ、その話ではないです。
鱒レンジャの総スレッド巻きが置いてあるという話です。

2cm以下というのは私も知りませんでした。(笑)
でも大会中に2cm以下のルアーは使ったことないですよ。(一応)
返信する
Re:2センチの罠 (さだ吉)
2007-02-27 12:14:01
33のダブハンもそうですけど、ロッドもロッドスタンドも目がキラキラしちゃいます
返信する
Re:Re: 2センチの罠 (さだ吉)
2007-02-27 12:15:51
2㎝って意識したこと無いんで、測って見なきゃですね  (自主規制)
返信する
Re:Re: 総スレッド巻き (さだ吉)
2007-02-27 12:25:31
日曜日に行ったとき見てみようっと・・・
バットからティップまでスレッドで巻いてあんのかな~??重そ~
返信する
そっちね! (スーツマン)
2007-02-27 18:09:33
私も見ましたよ それ
志摩のエリア何とか っぽい外観だったような・・・
返信する
Re:そっちね! (さだ吉)
2007-02-27 22:09:11
なるほど~ そっち系なんですか~
返信する

コメントを投稿