こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

11戦目

2019-08-10 23:44:53 | 鹿島アントラーズ

                                                            (2019.08.10 Fマリ戦)


暑くてぐったりしてるとこに燃料注入してくれてアリガトな クソ審判!



俺達は勝ったんだ!Fマリにも審判にも暑さにも!



綺世!自分の世界を持ってるな 器の大きさが違う

あの一発でゴール裏のハートをグッと掴んだ

俺達の上田綺世物語が今日動き出した

ところで綺世よ あの伝統芸能『鹿島り』はいつの間に覚えた?(笑)

アカデミー育ちだから知らず知らずに身に付いたんだろうな

ブエノ見直した

今まで見くびっててゴメンな



小泉も合格!
え~い相馬も合格だ!

誰が出ても鹿島は鹿島!!

コルリは今日もまた『上から兄ちゃん』キライだ



サブリはいつものお兄さんじゃなかったからイマイチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿