ShiningArcs CUP

シャイニングアークスカップの情報、
当日の模様をみんなで共有しましょう!

練馬ラグビースクールのスペシャルサポーターが変更になりました。

2018-02-27 19:42:56 | 事務局からのお知らせ

こんにちは。

シャイニングアークスカップまで後4日となりました!

みなさん、週末は、練習でしたか?

私は、サンウルブズの開幕戦を応援に秩父宮に行き、大興奮でした!

惜しくも負けてしまいましたが、昨シーズンとは一味違うサンウルブズ。今年は更に期待できそうです!

 

この週末は、ヒーローズカップの決勝戦も開催されましたね。

カップ優勝は世田谷区RS、プレート優勝は、今回シャイニングアークスカップにも参戦する練馬RSでした。(結果はこちらから。)

練馬RSのみなさん、おめでとうございます!この勢いで今週末も頑張ってください!

また、今回のヒーローズカップで、カップ優勝の世田谷区RSが唯一勝てなかったのが江東RC!

シャイニングアークスカップでは、どんな戦いぶりをみせてくれるのか、ものすごく楽しみです。

もちろん、今回の参加スクールは他にも強いチームがたくさんあります。

みなさん、全力を出し切って優勝を狙ってください。

 

興奮して前置きが長くなりましたが、、、シャイニングアークスカップでのスペシャルサポーターが変更となりましたので、お知らせします!

 

練馬ラグビースクールのスペシャルサポーターだった金 嶺志(きむ りょんじ)選手に代わり、

中島 進護(なかしま しんご)選手がステキな笑顔でみなさんをサポートします!

 

中島選手に練馬RSのみなさんへの応援コメントをもらいましたので、ぜひ、見てください!

 

 

 

シャイニングアークスカップまで、あと

    4日!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿