ShiningArcs CUP

シャイニングアークスカップの情報、
当日の模様をみんなで共有しましょう!

開催まであと1日!

2018-03-02 11:37:39 | 事務局からのお知らせ

 

とうとう、第4回 シャイニングアークスカップ開催まであと1日となりました!

気になるお天気ですが、2日とも太陽がしっかり出てくれるようですね。
ただ、朝晩は冷えますし、日陰は寒いと思いますので、みなさんしっかり防寒準備をしてきてください!

市川にあるグラウンドでシャイニングアークスカップが行われるのは、今回で最後です。
アークスの選手やスタッフ達にとっても思い入れのあるグラウンド。
参加するみなさんにとっても、思い出の地になってほしいです。

大会事務局も精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。


あと1日。
大会事務局は、せっせと準備中です。

みなさんは、明日に向けて、体調を整えてくださいね!
夜更かしは厳禁ですよ!(笑)

明日、みなさんにお会い出来ることを心から楽しみにしています。

それでは明日、グラウンドで会いましょう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北上動画 (柏RSオオハシ)
2018-03-03 06:10:37
北上動画拝見しました。 とてもよいチームだということがひしひしと伝わってきました。 本日、宜しくお願い致します!
返信する
Re:北上動画 (sacup)
2018-03-04 21:28:51
オオハシさま、コメントありがとうございます!
返事が遅くなりすみません。
第3位おめでとうございます!!
柏RSのチーム一体感になった取組は、とても印象的でした。

第4回シャイニングアークスカップ、いかがでしたか?
またご意見を聞かせていただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿