ShiningArcs CUP

シャイニングアークスカップの情報、
当日の模様をみんなで共有しましょう!

シャイニングアークスのオフィシャルサイトに大会模様を掲載しました!

2018-03-21 17:04:05 | 事務局からのお知らせ

 

みなさん、今日はいきなりな寒さですね。

横浜の方では雪が積もったとか。でも、北上ではまだまだ雪が残ってるのでしょうか。

ここのところ、暖かな気候だったので寒暖差に気をつけてくださいね。

桜もほころぶ3月下旬。そろそろ6年生は卒業式を迎える頃ですね。

中学生になってもラグビーを続けてくれることを期待しています!

 

さて、お知らせです。

先週すでに掲載されているので、お気づきの人もいるかもしれませんが、

シャイニングアークスのオフィシャルサイトで今回の第4回シャイニングアークスカップの模様が掲載されています。

オフィシャルサイト掲載記事はこちら↓

第4回シャイニングアークスカップが開催されました!

 

もう大会から2週間以上経ちますが、

未だに事務局メンバーは、掲載記事の準備をしつつ、当日の写真を見ては参加してくれたみなさんの熱いキモチに心を打たれています。

みなさんも、ぜひ、ご覧になってください。

 

 また、みなさんが、1枚1枚書いてくれたモザイクメッセージパネル。

完成写真は、この記事の一番上に載せましたが、

当日のパネルが埋まっていく模様を動画で撮影しましたので、こちらも見てくださいね!

 

 

もうすぐ四月!別れと出会いの季節です。

シャイニングアークスは4月から浦安のグラウンドへ拠点を移します。

皆さんも気軽に練習を見学出来るスペースも設けてありますので、

ぜひ、ポカポカ陽気になったら、新しいグラウンドに来てくださいね!

グラウンドで会いましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿