ShiningArcs CUP

シャイニングアークスカップの情報、
当日の模様をみんなで共有しましょう!

Day1 results

2018-03-03 18:34:12 | 事務局からのお知らせ

シャイニングアークス事務局です。

春らしい天気に恵まれた今日、シャイニングアークスカップの第1日目が開催されました。

速報として、本日の結果を掲載します。


予選では、以下のスクールが各カンファレンスの1位となりました。

ピンクカンファレンス:練馬ラグビースクール

ブルーカンファレンス:江戸川区ラグビースクール

レッドカンファレンス:浦和ラグビースクール

イエローカンファレンス:小金井ラグビースクール

パープルカンファレンス:常総ジュニアラグビーフットボールクラブ

グリーンカンファレンス:柏ラグビースクール


決勝プールの前半も実施されました。







ものすごく緊張感のある試合が続き、熱戦が繰り広げられました。
あまりの真剣勝負に、見てるだけのこちらもハラハラドキドキ、手に汗握りました。

明日は、決勝プールの後半と、順位決定戦!!
テンションあがります!

明日もグラウンドで会いましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿