虹色の海の上を駆ける Lumière irisée

美しいもの、美しいこと、それは私の感性が紡ぐ空間にある。

たおやかに美しく、育み、生きる。

2021-04-17 17:51:00 | 日記

浅田真央さん。

もう17年。
ずっと応援している。

今日は
サンクスツアーへ。
2年半ぶりに観る、真央さんのスケート。


冒頭、
真央さんがしなかやに踊る。
そして力強くもあり、
やはりソウルフル。

この
わずか1分ほどで

リンクにいるのは
稀有な表現者だとわかる。

愛らしく優しい
頑張り屋さんで気丈な
美しい女性、

真央ちゃんであり真央さん。



人はこんなにも
美しく育み、生きられるのか。



真央さんを応援し続けた
17年、


時の中で

叶わないことや悲しいことばかりの
世界。


母を看取り、
相棒であり娘であった愛犬を看取り。


渇いた風と湿った風に吹かれ
枯れついた心を
光で照らし

いつしか
思ってもみなかった
ヒーラー の道を歩んでいる。


春惜しむ。

真央さんという
春の姫が
薫風の中に消えてゆく。

優しい温かい心で編んだ
糸で
人々を結ぶ真央さんは
やがて
新しい夢を見る。

春の姫が薫風の中に消えてゆく。

春惜しむ。

真央さんに照らされた日々、


懐かしく
悲しく
もう二度と戻れない。

惜しむ春のように

過ぎ去りし日々。


薫風の中に。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿