虹色の海の上を駆ける Lumière irisée

美しいもの、美しいこと、それは私の感性が紡ぐ空間にある。

置かれた場所で咲く、とある花のように

2021-10-05 07:59:00 | 日記

幸花です🌸

4月から仕事を休んでいました。

これからの自分が何をしていくのか
考えたいと思い、10数年ぶりに
お休みしました。

明日からまた、仕事に戻ります。



昨日は

姉と
武蔵一宮 氷川女体神社へ。

大好きな神社です。







石段を見上げていつも
清々しい空気を感じて。









この神社には
見沼という地域から
水、龍とかかわりが深く

大宮氷川神社 スサノオ
氷川女体神社 クシナダヒメ
中山神社   オオナムチ
父、母、息子
三角に結ばれた、とも
言われていますが
私にはよくわかりません。

また、水と龍から
瀬織津姫ではないか、と
近年はスピリチュアル好きの方が
訪れるようですが
何らかかわりがあるかないからは
わからないみたいです。



昨日も木に惹かれました😍







そして
大きな木






門番の龍のようですね。
すごく
逞しくて強くて



そして

ここから
入ると

空気が澄んだ美しさに
変わるのです。










昨日はお守りも買いました。
宮司さんとお話ししていると
横でスヤスヤ眠る猫ちゃんが。


3ヶ月前から居着いているので
飼うことにした、と言っていました。
ずっとずっと居たので、と。

猫ちゃん、
素敵な場所を見つけたね。




強い龍さんのお守りです。






考えたり、悲しくなることも
あった半年間のお休みでした。

姉がコロナにかかり
10日間ヒーリングを送ったり。
思いもよらぬ人からの
あまり良くない感情を受けたり。
キラキラと輝いて見える方との
繋がりが急に切れました。
必然だったのかな。

でも
ずっと幸がいてくれました。



おかあさん、私を
かわいそうな保護ちゃんと
思わないで。一緒に生きるのよ。
そう思ってほしいの。

そんな幸からのメッセージを
伝えてくれた方がいました。








置かれた場所で咲く。
とある花のように。


幸がいて私がいる。


それがわたしの道なのでしょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿