日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪見だいふくの黄金みたらしを食べて

2017-02-03 18:00:57 | 料理
こんばんは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

今日は節分ですね!
関東でも最近は節分に恵方巻を食べるのが定番になってきました。スーパーなどでも人気があります。私はまだのどが痛いので、今年は我慢する事にしました。

昨夜、雪見だいふくの黄金みたらし味を食べました。

中にはみたらしが入っていて正にみたらし団子が入っているようです。バニラアイスにみたらし団子を入れたら同じ感じになるのかな⁈なんて思いました。

冬のアイスは美味しいですね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿