日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のどが痛くて色々なうがいでお試し

2017-02-02 18:05:52 | 日記
こんばんは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

風邪をひいてしまい、特にのどが痛いです。今まではドラッグストアで買ったうがい薬を使用していましたが、今は緑茶や紅茶をペットボトルに作りそれでうがいをするようにしました。また、ぬるま湯に塩を入れたうがいもいいようで色々と試しています。
後は睡眠をたっぷりとるようにしています!
インフルエンザが流行っているので、皆さんお大事にして下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください。 (エイミー)
2017-02-03 14:54:34
昨日今日と湿度が19パーセントだとニュースで見ました。乾燥してますね。
お大事になさってください。
返信する
Re:お大事になさってください。 (sachiyo2015)
2017-02-03 15:57:26
エイミーさん、こんにちは〜
優しいお言葉ありがとうございます!
エイミーさんもお忙しくなるので体調管理など気をつけて下さいね!
返信する

コメントを投稿