愛用のプリンターの調子が絶不調~
以前にもトラブルは時々発生してたんです
でも何とか復旧できたので使っていました
ところが先日から印刷したものに、ピンクの線がびっしりと~
ノズルチェック、ヘッドクリーニング、ギャップの調整などなど…
いろいろ試みたけれどダメ
もう~ギブアップ … サポートに電話して指示どうりに試したら
原因は部品の故障なんだって~
「サポート期間がすぎているので修理は出来ません」
「永い間、使って頂いてありがとうございました」とあっさりと…
もう10年ほど使っているので、買い換え時期に来ていたかな~
印刷したいものは、いっぱいある
プリンターなしでは困る
思いついたら、行動は早~い
さっそく買い換えて、今日始めて新しいプリンターを使ってみた
今までのプリンターも、きれいに印刷できていたけど
刷り上がりが、違~う きれ~い
嬉しくなっちゃって、いろいろ印刷しちゃった~
一気にインクが半分に …
でも…嬉し~い
最新の画像[もっと見る]
- 過去を振り返る 5年前
- 少し元気になった花たち 9年前
- 少し元気になった花たち 9年前
- 少し元気になった花たち 9年前
- 久しぶりです! 9年前
- 久しぶりです! 9年前
- 久しぶりです! 9年前
- 久しぶりです! 9年前
- 久しぶりです! 9年前
- 久しぶりです! 9年前
ごめんね~
なんだかバタバタしていたよ
年が明けてしまった~
あけましておめでとう!
今年もよろしくね
コメントありがとう!!
実行の早いこと
姉ちゃんも見習ってほしいものです
買ってもらった時の心境かな・・・
ワクワク・・・ドキドキ・・・
いままで紙の質や画像のせいにしてきたのは
もしかしたら・・・プリンターの影響があったかも
新しいおもちゃを買って
ご機嫌な”さち”で~す
コメントありがとう!
でも10年も使ったらお疲れ様かしら。
新しいものも心がはずむよね。