70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

金曜日はガーデンボランティア

2021-06-11 11:50:29 | 私の庭

 

 

朝から太陽がギラギラ、

これから真夏になったらどうなる事やら

駅前ガーデンは日陰がない!

完全武装して、1時間 汗だくです。

草の間にノースボールの芽が

サファニアもきれい

 

1時間炎天下に居ると汗だく

家に帰ったらまずはシャワー

 

 

 

そして今日は人参種まきに挑戦です。

ナメクジやらダンゴムシやらにやられないように

牛乳パックです。

これは幼稚園の子供が居る娘から教わりましたよ。

すぐにやりたがるばあばです。

 

 

 

夕べ読んだ本です。私はまだまだ70代ですからね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。