70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

ちょっとお休みします

2022-02-20 10:34:38 | 日記

私のタイトルの  70代は自分の時間がいっぱい

そんな日もあったなあ

今度、時間があっても身体が動かなくなるんですね。

子供達が家を出て夫婦二人になって

さあ遊ぼうって60代

行きたかった海外ロングステイ

毎年、海外行ってました。結構同じ所に

どこへ何回って数えられないほど

贅沢な旅行ではなくて行きました。

その時の楽しかった思い出が沢山有るので

私、介護だって優しく感謝の気持ちで出来ますよ。

夫のコルセットが出来る迄そんなこんなで

2週間位ブログお休みします。

いつも訪問下さる方達ありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。