70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

何が何だかわかりません

2023-03-26 09:10:59 | 日記

 

今年2月より

紙による利用代金明細書の有料化となりました。

それは結構な事だと思います

1通あたり99円が有料になります。

紙がもったいない事ともちろん99円ももったいない

早速スマホでと思いやりはじめましたが

ナニコレ!

 

 

QRコードをダウンロード

トラックデーターページにリダイレクト

スキャンして  デバイスで

インスタントQRコードオンライン

QRコードジェネレーター 

トラックデーター

 

私、なにがなんだかさっぱりわかりません。

 

こんな事にもついて行かないと

シニア、これから先もっともっと

生活しにくくなるんでしょうか

 

 

空飛ぶ車なんか空を飛び交っていたら

やだわ〜〜〜

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。