70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

折角の土曜日雨が降ったり止んだりの中ガーデンフェアーでした。

2022-11-26 18:03:19 | 日記

 

 

今日はでんしゃ公園で

ガーデンボランティア仲間でちょっとしたことをしました。

何時も公園で遊んでいる子供達に

チュウリップの球根を埋めてもらい

子供の名前プレートをさしてもらって

 

来年の春には咲きますよ

 

 

 

 

 

ポット苗は家で作っておいた苗です

 

これらは何ヶ月も前から挿木や種から育てた苗です。

 

チュリップの球根5個

マリーゴールド等の種 

そしてポット苗

全部お土産です。

 

 

私の家の回りは年寄ばかりが目立っていますが、

公園の回りは新築の家が沢山有って

子供達がいっぱいいます。

少し安心しました。

今日は小雨模様だったのに沢山来てくれて

明日もキットもっと来てくれそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。