70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

成田山新勝寺に行ってきました。

2024-02-10 21:23:43 | 日記

 

息子に、運転をたのんで

青空の中、成田山新勝寺へ行ってきました。

アジア系の外国人のツアーが目立ちました。

ここは何時も花が綺麗で

 

 

日陰なのに梅が満開に咲いています。

 

成田山新勝寺 平和大塔

 

そして

成田山に来たら川豊でウナギを食べます。

今日は90分待ちですので、整理券をもらってから

新勝寺に行きます。

   店の前でうなぎを裂いている・よく見たら残酷な・・・  

食べる前は決してそんな事思いもしません。

 

 

美味しい事は当たり前ですが、

中で働いているスッタッフ達が親切テキパキ気持の良い対応です

本当に美味しゅうございました。

 

飛行機がよく見える

さくらの山と ひこうきの丘に

立ち寄って

成田空港から飛び立つ

飛行機を間近に見てきました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。