70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

 私 イタリア 大好きです。

2021-04-11 19:10:48 | 旅行

 

今度産まれてくる時は中世のイタリアがいいな

それで1999年から6回は行っています。

最初はツアーで

大きな鞄を毎日のように移動していました。

そのうち旅友と計画して

18日間北イタリアだけ行ったりそれは印象的でしたよ。

これはシニョーリ広場の骨董市

旅行相手は日本から本を持ち込んで  ホテルで読む事がすきなそうで 

その頃彼女はイタリア6回目

 

私はじっとしていられなくて もったいなくて

1人で歩き回ってました  でもそれが楽しかった。

 

ビチェンツア

何だかその辺から騎士が表れそう  こんな所もみんな1人で歩きました。

 

  

確かこれはスーパーマーケットだったかな

 

 

ビチェンツアを散歩中 パチリ

何しろ、地図を持ってぶらぶら1人で歩くのが最高です。

夫がまだ働いている頃 私は遊んでいたんですね。感謝 感謝です。

そして定年になって二人で  以前アップしましたが,

ローマ近くにロングステイしました。  楽しかった〜

おって又 アップしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。