70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

ガーデン  ボランティア活動

2021-09-21 19:02:32 | 日記

一昨日の街道ウオークの後遺症

  家の階段 降りる時は手すりにつかまって

     ヨイショ、よいしょ

      かけ声かけて  膝も腰も痛いです。

しかし、今日はガーデンボランティア活動です。

  行ってきましたよ〜

予算が余っているとか のどかな会議です。

アナベルがきれいに色付いて

まだ咲いてるアジサイ

よく見ると何て可愛いんでしょう

 

これで終わりじゃないんです。

  もう一つ新しく出来た公園に

   ここのガーデンで増えすぎた花を

    植えに行ってきましたよ。 今日はいつになく

      あ〜疲れた〜  でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。