70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

私は鴨?

2020-12-25 19:10:11 | 日記

ブログを始める前にインスタグラムとやらをやってみたのですが、やめました。

スマホの画面が小さくてみにくいことが止めた一番の理由

そして

画面が北欧の素晴らしい景色や

ホテルやレストランの庭も

参考になりませんでした。

私のやり方がへたなのか

スエーデンの人ばかりが出て来て

そして横文字 何語だかに難儀しましてね

 

そうそうインスタの広告のかばん  買ったんです

一つ6000円ぐらいだった

二つ買うと2つ目は1000円

モデルさんとっても素敵に持っていて友達と

半々ねってことで二つ買いました。が  が ガーン  でした

 

縫製がひどくてガッカリ

そんなこんなでもう絶対買いません!!!

 

でもすごく画面の品物よかったのに〜〜〜〜 

考えてみると画面がぱっぱと変わって、、、、直視出来なかった 

息子のお嫁さんに絶対だめよ。私500円でも買わないわ      

お母さん心配だわ って言われました。  私って 鴨?

 

しかし

 

広告、違う品、写すなんてことしないでしょう? まだ信じられない、、、

鴨かもしれない ばーばです。 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。