70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

でんしゃ公園に苗と球根を植えました

2023-11-30 18:11:40 | 私の庭

先週球根を植えたばかりですが

まだまだ植えます。

今日も天気がよくて急だったのですが

5人のボランティアが集まりました。

届いた苗です。

生産者さんもこの夏の異常な暑さも有って育てるのが大変だったのでしょう。

苗の配達がのびてのびてやっと届きました。

 

 

土が見える所に

先週植えたガザニアがなんとか根付いたようです

土曜日に子供達が植えた球根

 

これからビオラの間にチュウリップの球根を埋めます。

来年5月迄咲いてちょうだいね.って言いながら植え付けましたよ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。