70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

ガーデン  ボランティア活動

2023-11-21 20:31:57 | 私の庭

急にまるで冬の庭のようです。

 

大きなケヤキは風が吹くと枯れ葉がどっさり落ちます。

 

私達は何時もケヤキの落ち葉で腐葉土を作ります。

 

今日はまだまだです。

 

 

 

月に二回のガーデンボランティア活動です。

それぞれ、各自、気になった所の

 

草を取ったり枯れている所を切ったり

 

みんな少しだけ??働きます。

それでこんな良く咲いている所も有って

 

秋は菊がいいです。

 

この菊は

 

背が高くならないように春に

 

何度か新芽を摘みました。

成功しました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。